みたらし垂らした人たらし

だいだらぼっちは今日も歩く

東京の大学生が日常にあれこれ言うページ

しっかしこの国は息しづらいよな

ここまで政治おかしくなってんのにさ、Twitterで政治のこと呟いたら

「政治ネタいらね」

とかエアリプ食らったぜ。

 

まったく、そこまで頭がめでたいから、国からもバカにされちゃうわけ。わかる?

 

この一連の騒動。ロジックは極めて単純。真相は知ったこっちゃないけどさ。

 

これでも国民が怒んないんなら、いよいよこの国はびょーきだな。こんにちは、全体主義。さようなら、民主主義だ。

 

今ならまだ、止められる。有権者なら行動するのが賢明だろうな。