みたらし垂らした人たらし

だいだらぼっちは今日も歩く

東京の大学生が日常にあれこれ言うページ

レディー・ガガ圧巻のハーフタイムショー!アメリカスーパーボウル

ハーフタイムショー全編はこちらから!

BBCによる分析

実にパワフルで、バイタリティに溢れる彼女らしいステージだったと思います。冒頭はドローンによる照明演出でしょうか?美しかったですね。最後はドローンが、スポンサーであるPepsiという文字を描いていましたね。

ダンスがカッコイイですよね。キレッキレで。かつ、歌声も力強い。メッセージ性もありました。

「LGBTQどれに生まれたっていいのよ。ここにあなたは生まれたの。あなたはあなた」というメッセージ届きました!Born this wayは僕も好きな曲です。

BBCも肯定的に分析してますね!

遠く離れたアメリカのハーフタイムショーが、動画で簡単に見られる時代に生まれて良かったなぁ。。。